がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪





--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

昭和の匂いですか・・

単身赴任してます。

ooimatikaiwai.jpg
(大井町界隈の飲み屋の路地裏)

休日です。

気分がすぐれません・・

飲みすぎです。

ヤツと飲んだ翌日はいつもこういうムカムカした体調になります。

メタボ対策も、歌とギターの練習も、英会話レッスンも、すべて計画がオジャンになってしまいます。

もちろん、飲みすぎる自分が悪いのですが、どうもヤツのペースに原因があるようです。

他の人とではこんな風には滅多になりませんからね。

昨日も誘われてビールから熱燗へ・・

もうそろそろ終りかなと思ったら、ヤツは次から次へと徳利を注文します。

こっちは、じゃあこれ一本で終り・・と思ったら、ヤツはまた追加の注文をしてしまいます。

いつもこのペースにヤラレてしまいます。

で、最後に『もぉ、エエ加減にせぇ!』とケンカになって、店の人が苦笑いする・・

と、いつもこの調子です。


で、話は代わって、大井町界隈はいまだに昭和の匂いがプンプンします。

burudo1.jpg
お昼に食べたメンチカツと海老フライ定食。えらい量です。

burudo2.jpg
すごい店内です。(^_^;)



2009/02/11(水) 14:11:42 東京界隈 トラックバック:0 コメント:0
<<嬉しい週末でしたが・・ | ホーム | そろそろ・・ですか・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/149-bfc980ad
