がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪





--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

やっぱりオマエか・・

単身赴任してます。

品川と神田で2日間、飲み歩いてました。

仕事半分、遊び半分というところですか・・

しんどい部分もありますが、まぁこれも幸せと思わんとねぇ・・(^_^;)

品川プリンス最上階のバーからの眺めです。

sinapuri.jpg

で、なぜか、ヤクビョウガミがまたまた寝てるワケです。

yakubyo.jpg

実は、しんどい部分は絶対にコイツのせいに違いない。(-_-;)



2009/01/16(金) 21:54:21 東京界隈 トラックバック:0 コメント:0
<<すごい歩いたんですが・・ | ホーム | 続いとりますが・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/143-ad927613
