がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪





--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

続いとりますが・・

単身赴任してます。

我がバンド誕生のきっかけとなった異業種交流会も既に10年続いております。

何のことはない、月一回の飲み会ですが、ここまで続けば大したもんです。

暮れの12月定例会の時に参加者で写真を撮りました。

2008.jpg

そういうと、たしか前にも撮った記憶があるなぁ、とゴソゴソと未整理写真を探したら、ありましたありました。

おそらく2001年頃の忘年会(12月定例会)ではないかと・・

座敷と椅子の違いはありますが、同じ会場です。

2001.jpg

どちらにも写っているのは6人います。

7年経つと、やっぱり歳とったなぁ・・(-_-;)



2009/01/13(火) 20:34:08 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<やっぱりオマエか・・ | ホーム | 気になるんですが・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/142-846c128d
