がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪





--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

気になるんですが・・

単身赴任してます。

ちょっと前になりますが、ワケあって赤坂のライブハウスに行きました。

tenjiku.jpg

ステージと客席の広さが半々ぐらいの、こじんまりしたライブハウスです。

よく知りませんが、ここはどうもプロを目指す連中や、素人バンドの登竜門なんですかねぇ??


で、ついつい気になる料金システムですが・・

ネットで調べると、出演者は平日1800円券を12枚を買って、機材代2500円を払うらしい・・

つまり、1800円券を全部売れば2500円でライブ出演ができるが、1枚も売れなければ24100円を出演者が負担するということですね・・

さらに12枚以外に当日お客さんが「何々バンドを観に来ました」と言えば、多少の出演料が入る、と言うことかなぁ??

店にしてみれば、客が来ても来なくても出演者を1日に数組入れることが出来れば、とりあえず売り上げは確保できるワケやね。

tenjiku2.jpg

で、そんなことも訳もわからず入って数組のバンドを聞きましたが・・

ソコソコやらシロート(失礼)やら、ビミョーです(-_-;)



2009/01/08(木) 21:30:25 東京界隈 トラックバック:0 コメント:0
<<続いとりますが・・ | ホーム | ポジティブですか・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/141-e11248e2
