がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪





--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

まだまだ、ですか・・

単身赴任してます。

財布が郵送で戻ってきました。(・_・)

nakusitasaifu.jpg

現金はありませんでしたが、運転免許証、キャッシュカード、クレジットカードなどは全部そのままです。

差出人はありません。

これは考えるに・・

拾ったのかスリをしたのか、とにかく財布を手に入れたヤツが現金だけを抜き取って捨てた・・

それを見つけた人が、届け出するのも手間だし、とりあえず運転免許証の住所に送ってあげよう・・

と、なったのではないでしょうかねぇ。

いずれにしろ、日本はまだまだ『落とした財布が帰ってくる国』なのであります。

ニュースも毎日毎日、犯罪ニュースばっかり流さずに、倍の数の善行ニュースを流したら、親切な人が増えませんかねぇ。

お礼を言おうにも誰だかわかりませんが、とにかく感謝しております。



2008/12/13(土) 16:58:26 未分類 トラックバック:0 コメント:3
<<美味しかったんですが・・ | ホーム | 宣言しまくってますが・・>>

コメント

すごいですね!

免許書もカードも全部戻ってきたのですか?!

信じられないですね、
この国には、まだこんな事もあるのですね、

しかし、拾った方が良い人でよかったですな。
  1. 2008/12/15(月) 10:33:13 |
  2. URL |
  3. テリー #lWonobMA
  4. [ 編集]

そうなんですョ

でもカードは全部止めてましたんで、免許証だけが助かったんですが・・あぁ、財布と。
でも、感謝せなあきませんなぁ。
  1. 2008/12/17(水) 21:35:42 |
  2. URL |
  3. kanpai #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

おめでとうございます。
念のためですが、スキミングされてないかのご用心を!
わたスのように、良い人ばかりならよろしいのですが・・ししし!
  1. 2008/12/21(日) 12:50:27 |
  2. URL |
  3. waitako #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/135-107fe413
