がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪





--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

宣言しまくってますが・・

単身赴任してます。

財布はやっぱり戻ってきませんなぁ。・・しゃぁないか(-_-;)


で、先日、帰省してゴルフをしてきました。

golftaikai.jpg

最近はお誘いゴルフも少なくなって、年に1~2回しかしなくなりましたが、このゴルフだけは必ず参加します。

同じマンションのお父さん達のゴルフ会。

珍しいなぁ、と言われます。

ここで僕は『冠婚葬祭以外は必ず参加します!』と宣言しています。

そうすれば、他のお父さん達も少しは安心して参加申し込みができるだろう、と思うからです。

でも下手ですよ、ゴルフは。この日はそれでもマズマズの53、55で廻りました(^o^;)


で、これまた先日、大阪の異業種交流会に参加しました。

ここでも僕は『冠婚葬祭以外は必ず参加します!』と宣言しています。

そうすれば、他の人も少しは安心して参加申し込みができるだろう、と思うからです。

で、とうとう『会長になります』と勝手に宣言してしまいました(^_^;)

そうやって、ワザと自分を参加せざるを得ない状況に追い込んでるワケですが・・



2008/12/08(月) 23:16:09 パフォーマンス トラックバック:0 コメント:2
<<まだまだ、ですか・・ | ホーム | またもヤクビョウ神ですか・・>>

コメント

私も単身赴任

お久しぶりです。
東京へ戻って4年4ヶ月、両膝の治療をしながら若者とのサッカーに明け暮れていましたが、12月21日から静岡県掛川市へ単身赴任することになりました。
サッカーの本場ではあるのですが・・・
今後ともよろしくお願いいたします。
  1. 2008/12/13(土) 06:52:39 |
  2. URL |
  3. ゴンタ #-
  4. [ 編集]

久しぶりです。

どうもー、久しぶりです。
もう4年になりますか・・
静岡ならそんなに遠くないし、サッカー満喫ですね。無理せんように・・
  1. 2008/12/13(土) 17:20:44 |
  2. URL |
  3. kanpai #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/134-82879184
