がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪

スポンサーサイト




--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

またもヤクビョウ神ですか・・

単身赴任してます。

落ち込んでます。

財布を失くしました。

落としたのか、スラれたのか、全く判りませんが、とにかく無いのであります。

saifuizuko.jpg

帰省しない金曜日なんで、ついついコッチからヤクビョウ神に携帯メールしてしまいました。

(今日、飲みに行くか?)

瞬時に携帯電話が掛かってきました。

「行きましょー!」

と、言うワケで2人で飲みに行って、財布から現金で支払ったまでは覚えていますが・・

乗らんでもエエ距離やのに、ヤツがタクシーを止めて、ヤツが料金を払って、なぜかお釣りは僕がもらって・・

誰も、泊めてやる言うてないのに、ヤツがスーパーで惣菜と焼酎をニコニコと買って・・

で、2人で我が単身マンションに着いて、気がつきました・・

「財布が無い・・」


飲み屋に戻って、スーパー行って、派出所行って、タクシーセンターにも連絡して・・

で、ようやく2人で我が単身マンションで飲み直しましたが・・

「カードは止めりゃぁ大丈夫ですよ、現金は妖しげな店で数万円ボッタくられた思えばいいんですよ!」

ヤクビョウ神が慰めてくれます(-_-;)

よく考えてみると、銀行カード、クレジットカード、免許証、全部失くしたので、銀行にお金があっても出すことすらできません。

「とりあえず、1万円貸しときます」

「・・すまんなぁ」

「パソコンで振込みが可能なら、僕の口座へお金を振り込んでください。僕が現金を引き出しますから」

「・・すまんなぁ」


ヤクビョウ神だけが頼りとは・・(-_-;)
スポンサーサイト



2008/12/06(土) 14:05:46 未分類 トラックバック:0 コメント:2
<<宣言しまくってますが・・ | ホーム | ドップリ、ですが・・>>

コメント

ご愁傷様です、

財布失くすのはきついですねえ、
ご愁傷様です、

僕は財布にお金は入れてない、というかカード入れしか持ってません、現金は裸でポケットに入れてます。
このカード入れがなくなったら、停止の手配も出来ません、
何のカードが入っているやら?まったく分かりません、

一回、番号とか、連絡先のリスト作らんとあかんなあと思ってます。
  1. 2008/12/08(月) 19:15:19 |
  2. URL |
  3. テリー #lWonobMA
  4. [ 編集]

落ち込みました・・

いちるの望みを持っていましたが、やっぱり財布は戻ってきません。財布に全部入れておくのはダメですねぇ。VISAやJCBのついたカードだけは要注意ですよ。
  1. 2008/12/08(月) 23:29:04 |
  2. URL |
  3. kanpai #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/133-c7c04f12
