がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ルーツではありますが・・

単身赴任してます。

芦屋でのイベントにバンド出演させて頂きました。

『フォーク、洋楽、歌謡曲、童謡からカラオケ演奏まで』なんて紹介されてたんで、気合を入れていましたが、野外ステージということであいにくの雨と寒さで観客は絶望的・・(-_-;)

それでも、我々の出演を聞いて駆けつけてくれた人たちのおかげで、何とか格好がつきました。

感謝、感謝。(↓写真も撮っていただいておりました)

nitijyoseikatucountry.jpg

で、その後は見に来ていただいた方たちと、ちょっと早い忘年会と相成りました。

まずは、昼間からファミレスで一杯。

それからカラオケルームに行って、持ち込んだ楽器で大演奏大会。

懐かしのナターシャセブン大会・・懐メロ大会・・

natarsya.jpg

ナターシャセブンといえば自分の音楽ルーツかもしれません。

というのも、大学で大阪に下宿 → KBS京都ラジオを聞く → ナターシャセブンを知る → バンジョーを弾く → ブルーグラスを知る → イーグルスを聞く → で、日常生活カントリーバンドに至ったワケです。


で、結局本来のカラオケは誰も一曲も歌いませんでしたが・・(^_^;)
スポンサーサイト



2008/11/25(火) 22:05:32 大坂城バンド トラックバック:0 コメント:0
<<洗濯板ですが・・ | ホーム | 皆さん、どうされてるんでせうか・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/130-80cc873c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。