がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪





--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

皆さん、どうされてるんでせうか・・

nikon.jpg

単身赴任してます。

この銀塩カメラは、いったいどうなんですかねぇ・・

このまま置いておいても、ゴミですか・・


僕にはカメラ(写真の趣味)は、どうも向いていない様です。

まず、撮り忘れる。

つまり、意識が乏しいということですか。

次に、カメラを向ける勇気に欠ける。

報道カメラマンなんて、絶対無理なようです。

そんなことで、携帯カメラ程度で十分なんですが・・

このニコン、大事に持っててもなぁ・・(-_-;)



2008/11/22(土) 20:11:33 アイテム トラックバック:0 コメント:0
<<ルーツではありますが・・ | ホーム | 応募したかなぁ、ですが・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/129-ed517574
