がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪

スポンサーサイト




--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

オッサンバトルですが・・

ossan.jpg

単身赴任してます。

ワケあってオッサンバンド・バトル「OSSAN BAND BATTLE! Vol.2」に出場しました。

我がバンド、バトル系はあまり性に合わないのですが、マンネリ打破には良いかもしれません。

予選には8組が出場し、決勝進出の2組には選ばれませんでしたが、特別賞(アサヒビール賞)を頂きました(^o^)v

決勝進出は、前年も決勝出場した2組が選ばれ、両方ともプロ顔負けのテクニックとパフォーマンスで、正直「こりゃカナワン」と思いましたねぇ。

kessyo.jpg
昨年の決勝の様子


我々は気負いも無く、いつも通りのステージ(20分3曲)だったので、少しは評価してもらえたかな、と思っておりますが・・

(注:いつも通り=リハーサル前に生ビール、本番前に生ビール)

飲んだビールは賞品で返ってきましたが・・(^ ^;)
スポンサーサイト



2008/11/05(水) 20:11:28 大坂城バンド トラックバック:0 コメント:0
<<ヤクビョウ神ですが・・ | ホーム | 本モノに出会いましたが・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/124-1daa742b
