がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪





--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

気負いすぎ、でしたか・・

2008otonaband.jpg
単身赴任してます。

日経おとなのバンド大賞大阪予選でした。

大阪会場は150バンド以上応募の中からテープ審査で選ばれた15バンドが競いました。

出場バンドの皆さん、素人といえどもレベルがスゴイですなぁ・・(・_・;)

まぁそのへんは最初から判っていたんで、審査員賞狙いで衣装とお笑いで攻めようと・・

なんせ5分以内の1曲勝負、得意のおしゃべりが出来ないのであります。(何で勝負してんねん?)


そこで、曲の途中にMCが入るヤツを演奏しましたが・・(右上の寝ない子サウンド参照)

・・残念ながら努力の甲斐なく、撃沈いたしました(-_-;)

でもまだ決勝大会の可能性(敗者復活)もあるらしいですが・・。



2008/10/20(月) 23:57:18 大坂城バンド トラックバック:0 コメント:2
<<デジカメ写真ですが・・ | ホーム | これも経験ですか・・>>

コメント

なかなか貴重な経験でしたね

日経。なめたらあきませんね。
PAから審査員から、思いっきり「本気」ですね。

バンドごとの寸評も、分かっていたとは言うものの、柔らかくグッサリ刺されてしまい・・・。

でも「ライブが楽しいバンドだろうなと思いました」というコメントが、ものすごく嬉しかったなぁ。

さぁ、次はわたしの地元。Popaiさんに叱られないようにガンバリます。

~PS~
ところで、久々にコメントして分かりました。
このブログ、comment と trackback の文字が小さすぎて気が付かないような配色とレイアウトですね。
悪くいうと「書こう」という気を起こさせないところがありますね。
管理者に是正を求めるべきかと。
  1. 2008/10/22(水) 21:21:58 |
  2. URL |
  3. kanban #k9MHGdfk
  4. [ 編集]

え~?!

ナメテたの~?! Kanban さん。

こっちは久しぶりにアガッてましたよ。直前に生ビール2杯飲んだにもかかわらず・・(それがナメテるっちゅうねん)

そやけど、どうも出られただけでもスゴイことみたいよ。
  1. 2008/10/23(木) 21:50:48 |
  2. URL |
  3. kanpai #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/121-5c660161
