がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

これも経験ですか・・

kanebo.jpg

単身赴任してます。

株をやるからには、株券が紙くずになるリスクを覚悟しなければなりません。

で、手持ちの株券が紙くず同然になりました。

カネボウです。

実は清算会社より1株130円で最終買取りする旨の通知が来たので応じたワケです。

たしか1,300円程度で200株購入しましたが、途端に粉飾が発覚し大暴落の末、会社は無くなってしまいました。


『カネボーて、化粧品のコマーシャルどんどんやっとるやないかぁ』

買った本人は(母親ですが・・)いまだに理解できていないようです・・

カネボウはとうの昔に化粧品部門を売却しているので、今やカネボウ化粧品はまったく関係がないのであります。


まぁ、株は儲かるときもあれば、損をするときもあります。

これも経験ですが・・。
スポンサーサイト



2008/10/16(木) 22:58:48 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<気負いすぎ、でしたか・・ | ホーム | パフォーマンスですが・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/120-c2ae19f0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。