がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪





--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大層なラーメン・・

単身赴任してます。

大井町のラーメン屋さんのおもしろい看板です。

conv0003.jpg

読めんなぁ・・魚へんに系??

IMEパッドで調べると「コン」と読むらしい・・

そんな魚は知らんなぁ・・

調べてみると、コンは古代中国の伝説上の人物らしく、魚とちゃうんとちゃう?


ほんで・・品川の京急高架下にある『品達ラーメン七人衆』と『品達どんぶり5人衆』

20071011212928.jpg

20071011213022.jpg

できた頃は、まぁ~長い行列で、とてもやないけど「何でラーメンでこんな長い行列に並ばんならんねん」と関西人の僕は思ったワケです。

だから入ったことありませんでした。

最近はさすがに行列はなく、フツーに入れるようになったので1軒づつ試しに入っております。

感想は・・

「フツーやな」・・1軒

「もうええヮ」・・4軒

何でも旨いと言う僕がもう、残りの他の店に入る気が失せておりますが・・



2007/10/11(木) 21:43:31 東京界隈 トラックバック:0 コメント:0
<<19thクックオフin関西 | ホーム | ロックバンド?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/12-fd722a03
