がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪





--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

またかよ!ですか・・

kitasina.jpg

単身赴任してます。

確か、4回目です。

この店にはホトホト縁が無いんでしょうねぇ。

北品川の天ぷらの店「M」です。

定休日だった(2回)

閉店時間を過ぎていた(1回)

で、今回ようやくお店に入ったのですが・・

「まだですよ~」とオバちゃん。

「え?何時から?」

「5時からだけど、もうちょっと掛かるかな」

時計を見ると4時50分です。

ここで大阪のお店だと「まぁ座ってお茶でも飲んどいて」と言われてビールの1本も注文してしまうんですが・・

東京は違いますなぁ。そのままな~んにも言ってくれませんので、仕方なく店を出ました。

店の前で待つのもアホくさいので、ウロウロしている間に気が失せて、結局そのまま帰りました。

天丼はこんなんらしいです。

tendon.jpg

うまそうなんやけど・・(・_・)

ちなみに北品川商店街は品川駅の南から始まります。

実は品川駅は品川区に無く、港区なのであります。



2008/10/08(水) 22:43:52 東京界隈 トラックバック:0 コメント:0
<<パフォーマンスですが・・ | ホーム | もうCDも不要です、か?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/118-f45f0994
