がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪





--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

もうCDも不要です、か?

ibma.jpg

単身赴任してます。

もっぱらインターネットラジオを聞いています。

ナッシュビルなんかのラジオ放送が高音質で聞けるんやから便利な世の中やねぇ。

WAMU’s Bluegrass Country

ついでにネットサーフィンをすると珍しい写真と出会うので、ついつい写真保存をしてしまいます。

fes1.jpg
L to R: Bill Monroe, Joe Stuart, Bill Keith, Del McCoury (1963)

NGR1.jpg
New Grass Revival(1973)

NGR2.jpg

なんか、シャベってる事まで想像してしまいます。

『おいコートニー、あそこは間違えたらアカンやろ(-_-#)』

『そない責めんなや・・サムちゃん(-_-;)』

とか・・



2008/10/05(日) 21:48:09 ネット トラックバック:0 コメント:0
<<またかよ!ですか・・ | ホーム | スタアになりますか・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/117-93b3b9e9
