がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪





--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

脳年齢に活!ですか・・

brainspeed.jpg

単身赴任してます。

最近、パソコンゲームやテレビゲームはしませんなぁ・・

と言うか・・、時間がもったいない気がするのであります。

そんなことに集中するなら、他にすべきことがあるやろ、とか・・

貧乏性なんですかね・・


そんな僕もゲームを始めております(^_^;)

英語学習コミュニティサイト i Know です。

まだ、サイトを十分把握していませんが、すごいカリキュラム内容です。

ホンマに無料でいいんですかぁ?

iknow.jpg

音声と動画で、まさにゲーム感覚です。

間違った問題は次から次へと正解するまで出てきます。

このへんが E ラーニングのエエとこなんやねぇ。

ホンマに物覚えの悪くなった我が脳みそでも、少しは効き目がありそうですが・・(-_-?)



2008/09/21(日) 19:28:36 ネット トラックバック:0 コメント:2
<<使わんとワカランのですが・・ | ホーム | パフォーマンスですが・・>>

コメント

なるほど!

早速ブックマークしました!!

いつから始めるかは未定です^^)

でも、英語しゃべれるようになりたい、
という皆さんのこの気持ちが英会話学校商法を支えていますが、

これで変わるかも、、

  1. 2008/09/23(火) 09:50:00 |
  2. URL |
  3. テリー #lWonobMA
  4. [ 編集]

とりあえず

とりあえず、オーストラリア人のSさんとコミュニケーションをとらねばなりません。彼の日本語が先か、僕の英語が先か、今は手話が主流ですが(^_^;)
いつになるやら・・
  1. 2008/09/24(水) 23:48:19 |
  2. URL |
  3. kanpai #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/112-08a06c3f
