がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪





--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

チェコ、ですか・・

単身赴任してます。

オーストラリアに帰っていたSさんが買ってきてくれたお土産です。

ブルーグラス・ミュージックの2枚組みCD。

4banjo.jpg

僕が好きやからと、探し回ってくれたんやろねぇ。

ブルーグラス・ミュージックはアメリカ音楽ですが、このCDは Made in The Czech Republic (チェコ)です。

中身はフラット&スクラッグスなど、オーソドックスなブルーグラスですが、ジャケットを見て笑ってしまいました。

ブルーグラスを知っている人ならこの写真は使わんなぁ・・(・_・?)

バンジョーが4弦です。

ブルーグラスは5弦バンジョーであります。

5stBanjo.jpg

まぁとにかく、Sさん、おおきに(^o^)v



2008/09/08(月) 23:46:56 音楽 トラックバック:0 コメント:0
<<何は無くとも、ですが・・ | ホーム | またまた歳を重ねますが・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/108-ca014f70
