がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪





--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ペインティング・パーティですか・・

単身赴任してます。

わがログハウスのベランダ(2代目)も7年が経過しました。

最初に塗装したきりなので腐食(ふしょく)がすすんでおります。

で、いい塗料をもらってきたので、あとは塗るだけと思ったのですが、自分達だけで楽しむ?のもどうかと、ペインティング・パーティを呼びかけました(^_^;)

paint1.jpg

いちおう、ペイントの試験塗装を兼ねていますので、半分は従来のペンキ、あと半分は今回頂いたドイツ製のペンキを塗りました。

数年後の違いが楽しみですなぁ・・

paint2.jpg

いやはや、遠くまでペインティング・パーティに来ていただいた皆さんに感謝、感謝m(^_^;)m

で、ちゃんと飲み食いも・・

party.jpg

そうそう、備忘録を・・

ビール、酒、氷、マーガリン、マヨネーズ、ケチャップ、ポン酢、しょうゆ、レトルト食品在庫あり。
カセットボンベを買って行くこと。(全く無し)



2008/08/27(水) 19:47:32 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<スピーカーですか・・? | ホーム | 何やコレ?ですが・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/105-d6782b78
