がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪





--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

モーツァルト、ですか・・

単身赴任してます。

また、東京に戻ってきました。

溜まった仕事メールを処理しょうと思ったらパソコンがダウン?!

1日パソコンと格闘しておりました・・

kangatu1.jpg

それはそうと、新幹線で読んでいた雑誌に載ってましたが、

「ポーランドの至宝が奏でるシンフォニー・京都観月の夕べコンサート」

この舞台、どこかで見たことが・・(・_・)

これはあの上賀茂神社の重要文化財じゃあ、ありませんかぁ・・

kangetu2.jpg

実は我がバンド、今年の観月祭で、またまたこの舞台で、やらせてもらうことになっとります。

今年は神社からのお達しで「賀茂別雷神社式年遷宮奉祝歌」を演奏しなければなりません。

かもわけいかづちじんじゃしきねんせんぐうほうしゅくか、と読むらしいです。

格調高きモーツァルトに負けじと、何とカントリータッチでやるんですが・・

神様、お許しを・・(-_-;)



2008/08/18(月) 22:51:08 音楽 トラックバック:0 コメント:0
<<何やコレ?ですが・・ | ホーム | ちょっと、クヤシイですが・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/103-9d597b53
