がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪





--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ストリートビュー、ですか・・

単身赴任してます。

我が、単身マンションです。

僕の部屋の窓です。

mansyon.jpg

前の道路から見上げた写真ですが、自分で撮影したワケではありません。

ネットのグーグルマップのストリートビューです。

道路から360度、さらに上下いろんな角度で見ることができます。

なんのソフトも不要です。

グーグルから地図をクリックして、場所を探して、ストリートビューをクリックするだけです。

でも、ここまで見られるのは東京都内や大都市だけの様ですが。


住所を聞いただけで、

「へぇー、すてきな玄関じゃないですか。窓もシャレてますねぇ」

なんてことになるんですかね・・(・_・;)



2008/08/09(土) 15:02:18 ネット トラックバック:0 コメント:0
<<ちょっと、クヤシイですが・・ | ホーム | これでいいのだ、ですが・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpaiblog.blog119.fc2.com/tb.php/101-c9fd3ac2
