がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪





--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

見つけましたが・・

単身赴任してます。

いやぁー、You Tube はすごいですねぇ。

昔の友人でボーカルの上手なのが何人かおりましたが、You Tube で見つけました。

一人は女性。昔から彼女の歌唱力は抜群やと思ってましたがね・・




もう一人は学生時代組んでいたバンドのボーカル。

だいたい、当時のブルーグラスバンドはボーカルがもうひとつでしたが、わがバンドは彼のボーカルだけが?自慢でした。




楽器は練習すれば上手くはなりますがね・・

歌がうまいっちゅうのは、もって生まれたモンがあるんでしょうねぇ・・

何ともうらやましいですなぁ・・


(あんたもボーカルやろ?)

アタシですか?

アタシはその分、パフォーマンスでカバーしておりますんで・・(^_^;)



2009/07/27(月) 23:55:06 ネット トラックバック:0 コメント:0

甘くみましたか・・

takesitadoti.jpg

単身赴任してます。

たしか、あれは7月10日の晩から扁桃腺に異常を感じて、今日は26日なんで半月以上も調子が悪いのですが・・

特に熱があるわけでもなく、鼻水が出るわけでもなく、のどが腫れてるだけだったんで、普段通りに生活をしておりました。

で、この間も、誘われるがままに飲み歩いておったワケですが、さすがに治らないんで病院で診てもらいました。

「あ~ん、ほー、だいぶ腫れてますねぇ・・点滴しておきましょう」

というワケで、点滴と5日分の薬をもらって今日に至ってますがね。

ようやく、この2日で腫れも治まってきました。

ギター弾いても声が出ず、英語もブログもやる気出ず、何事も、まずは健康なんであります。

酒も食事も夜更かしも、ホドホドにせんといかん年齢になった様です。


で、本日ジーっとしておってもおもろくないんで原宿まで出かけました。

写真は竹下通りの入り口ですが、コレだけ人が多いとなぁ・・(-_-;)




2009/07/26(日) 21:11:00 東京界隈 トラックバック:0 コメント:0

ついに声が出ませんが・・

hirakata.jpg

単身赴任してます。

体調が戻らず、扁桃腺が腫れていましたが、バンドライブがありまして・・(^_^;)

今回はワケあって、9バンドのライブの総合司会を仰せつかりました。

出場バンドは中学生から我々オヤジバンドまであって、お客さんは学生から親御さん、おじいちゃん・おばあちゃんまで実に幅広い。

これは上手にやらんとあきません。

別の出場バンドのY君(19歳)と一緒に司会をしましたが、Y君とはもちろん初対面、完全に親子差、ぶっつけ本番・・まぁ得意のアドリブで何とか無事こなせました。

1日が終わる頃には扁桃腺の腫れも絶好調、ついには声が出なくなってしまいましたが・・(-_-;)


2009/07/20(月) 17:43:41 大坂城バンド トラックバック:0 コメント:0

飲みすぎですが・・

horumon.jpg

単身赴任してます。

どうも、このところ体調がピリッとしません。

ちと飲みすぎかぁ~。

そういうとここ数週間、飲み回数が多かったからなぁ・・

ブログ更新もサボってますなぁ・・(-_-;)

burbon.jpg
ここのバーボンはけっこう効きました・・

guinnes.jpg
ギネスでフイッシュ&チップス


・・そろそろ元に戻さなアキマせん。


2009/07/14(火) 21:55:12 未分類 トラックバック:0 コメント:0

こいつら~ですか・・

ImageHandler.jpg

単身赴任してます。

だいぶ、サボってしまいました(-_-;)

で、こいつら、何やぁ~??


Katzenjammer.jpg

Katzenjammer1.jpg





2009/07/08(水) 22:24:57 音楽 トラックバック:0 コメント:4
