がんばれ、単身赴任 Ⅱ

♪♪単身赴任オヤジのブログ♪♪





--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ポジティブですか・・

単身赴任してます。

東京へ戻ってきました。

4月になれば単身赴任マル5年、4月以降もそのままなら6年目に突入であります。

転居を伴う人事異動発令は2月末ですが、それまでには判明しております。

五分五分、いや、まだアカンかなぁ・・

まぁ、戻ったら戻ったで仕事やら通勤やら荷物やら狭い家のことやら、いろいろ考える事もありますが・・(-_-;)

building.jpg

ところで、友人のSさんが、なんと念願のビルを買ってしまいました。

Sさんはオーストラリア人ですが、ものすごく考え方がポジティブで、思ったことをドンドン実現していきます。

彼にポジティブ・シンキング(引き寄せの法則)のDVDを見せられました。

やりたいことをコッチに呼び込むには、まず気持ちを強く持たなければアカンということですかねぇ。

このビルの活用法をこれから一緒に考えていくことになります。

とりあえず、英会話を何とかせにゃあ・・(^_^;)



2009/01/05(月) 22:34:32 トラックバック:0 コメント:0

夢、ですが・・

単身赴任してます。

5m弱×8m、約38㎡

ライブハウスの大きさです。

ちょっと小さいけど、アコースティックなら十分な大きさです。


こんな感じかなぁ・・

band.jpg
      (堺筋本町の鴻ろ館で仕事帰りライブ)

数年前から『ライブハウスをやるんや!』と声に出しています。

お金のこと、仕事のこと、結果的に出来ようが出来まいが、声に出して言っていれば、少なからず船の舳先(へさき)はそちらに向くんでしょうかねぇ。

少し夢が見えてきました。

我がバンドの携帯型ドラムスセット。アコースティックにはちょうど良し。

conv0002.jpg



2008/03/04(火) 22:04:59 トラックバック:0 コメント:0
